横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / マットこみゅーんを体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第40回    2014年11月下旬
ヘルス マットこみゅーん編

お肌と息子の保湿

どうも久しぶりのヘルヒコです。

冬に近づいてきたため外は寒く、肌がカサカサで乾燥しちゃってます。。

そんな時は温かいローションでお肌と息子の保湿が重要です。


お肌のケアと言うことで、今回は川崎のマットヘルス「マットこみゅーん」へ行ってきました。


店舗に入ると感じの良い店員さんが出迎えてくれました。

待合室に誘導してもらうと平日なのに先客が4人ほど。
綺麗な広めの部屋で清潔感があってとてもナイス。。

何より店員さんが人当たり良く丁寧に説明してくれる
今案内できる嬢は2人とのことで写真を見せられる。


な、なに・・・


(もっと多くの中から選びたかったのにな〜)


行った時間が中途半端だったのと、まさかこんなに混んでるとは思わなっかたのでタイミング悪かったです。
両方とも巨乳嬢でしたが若い子をチョイス

60分コースだと濃厚マットプレイと混浴プレイ(40分はマットプレイのみ)があるそうなので、

60分 16,900円に決定!!
(お店のHPを見たと伝えると初回は入会金・写真指名料が3,000円引きでした)


決めていた間に先客の人達が次々と呼ばれて行き気づいたら一人ボッチに。

しばらくすると自分の番になり、カーテンの前で店員さんから注意事項を説明され、いざ嬢とご対面!
写真より年齢は上にみえるが、まあ若そうな普通の子。


チカチカ点等したライトが付いた薄暗い階段を上がると部屋は海外の安いホテル風な仕様になっています。


急に異様な世界に迷い込んだ雰囲気になります!
(千と千尋の神隠し的な)



湿気多めの部屋に入り問診票でプレイ内容をチェックです。


嬢「乳首攻められるのすきですか?」

ヘルヒコ「は、はい」

嬢「じゃあいっぱい舐めますね〜」


嬢「フェラは好きですか?」

ヘルヒコ「は、はい」

嬢「じゃあいっぱい舐めますね〜」


嬢「アナルは好きですか?」

ヘルヒコ「う〜ん。ふつぅ。。」

嬢「はい、わかりました〜(かぶり気味)


てな感じで嬢が得意?なことには同じ謳い文句がでてきます。
フィニッシュは素股に設定しました。

さあ次は脱衣タイムです。
お互い順番に脱がし嬢の裸とご対面!


ムムッ、ムムムッ!!


くぅー!ふといーんです!脱いだら太いーんです!


ゴール(下半身)に向かうにつれボリューミーでセンターライン(お腹)は凄いんです!


落ち込んでる暇もなく、ベッドに座っているヘルヒコにオッパイを押し付け濃厚なチュウをしかけてきます。
ウォーミングアップは軽く終了し、嬢は手際良くお風呂の準備をしスケベ椅子へ誘導されます。


パイ洗いから丁寧に身体を洗ってもらうと、アナルをさわさわしながら手コキのコンビプレイ。


気持ちいぃぃ!!


気分は下がってもムスコはすでにビンビンです!!


やはり息子は正直者です!



洗い終わると口移しのイソジンをしてくれお風呂へ移動。
潜望鏡しながらの乳首攻めをされ、そこから見える嬢の少し苦しそうなフェラ顔がエロい。

さらにお風呂ではボリューミーな下半身が見えないので調子良し!

お湯が少し熱いのか、何故か動いてない自分がすでに汗だくです。。。
そのおかげか、血流が良くなり息子の反応もさら良いです。


軽く攻められた後は嬢がマットの準備に入るのでお風呂で待機。


マットに移るとまずうつ伏せ状態からスタートです。
ローションでヌルヌルにされヘルヒコの背中をボディーボードに乗ってるかのように嬢が滑ります。


巨乳で肉付きがいいのでやはり気持ち良さありありです!


横滑り→裏松葉崩で嬢のヌルヌルなアソコが擦れ、かすかな吐息が聞こえてきます。
腰を浮かされ金の鯱風にオチンチンと玉を刺激されるが、アナル攻めはなくお尻をチュパチュパ吸われます。


うつ伏せなので、もうどんな滑りしているか分からないですが気持ちいいです!!


仰向けになるとカニ挟みされ、ひざ裏と手でアソコを刺激されつつ乳首を舐められます!


ひゃぁぁあーーーーーーーー!


これがたまらなく気持ち良く・・・


逝っイキそうです・・・ハアハア


嬢「最後は素股でしょ〜!」


ヘルヒコ(おっしゃる通りです!!)


すでにムスコの耐久性がないうえに嬢の素股が激しいため直ぐに・・・


いっ、逝っちゃぅ・・・・・


嬢「いいよ、いっぱいだして〜」


はぁ、はひぃーーーーー



逝くうぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー!!
発射ーーーーー!!!!




ローションと精子が混じりながら大量に放出!!


出した後もシャワーとお風呂で身体をしっかり洗ってもらい、スッキリ!

着替えてから会話もそこそこし、帰り際に別れのチュウをして終了!

最初から最後までとても丁寧で、手際も良く無駄な時間を使わずにとても良かったです!
テクニックにも十分満足できました!!

店員さんは帰る際も対応良く、イキやすいお店だと思いました。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3点
スタイルがもったいない
サービス 5点
リクエスト通りで満足できました
部屋 3点
よくあるマット部屋
店員 4点
人当たりが良い
コンセプト 4点
ヌルヌル最高です
写真信頼度 3点
写真とスタイルの違いが・・・次はもっと選びたい
総合評価 4点
あのマットテクで次は2回戦に挑戦したい。

店舗データ
☆マットこみゅーん
ジャンル マット
今回の料金 60分¥16,900
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ